忍者ブログ
はにーえんぜる
うたのぺーじ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20 | | edit

"白。"~あなたとわたしとせかいのいろと~プレビュー版

vanilla*essence 2002/08/11発売

クロワッサン
作編曲:FOX
うた:FOX/森永桐子


white canvas 歌詞 mp3
作詞:森永桐子 
作曲:霜月はるか
うた:森永桐子


さよなら 歌詞 wma
作詞:森永桐子
作曲:ねるげ
編曲・ピアノ演奏:沢渡香澄
うた:森永桐子


▼つぶやき
えー、それじゃ一曲づつ。

クロワッサン
FOXたんから送られてきた仮歌入りがもーそのまま出せばいいんじゃない?
てゆー出来だったので、わたしはコーラスにまわりましたwwww
コーラスはわたしが勝手につくってうたっちゃいました。
サビのところがお気に入り。

white canvas
はるちゃんがカワイイ曲をつくってくれたのでよっしゃかわいく歌うぜ!
と思ってたけどキィが高くてなんか哀しそうなうたい方に…。せつない。
もっと練習してかわいくうたいこなせるようになりたいです。
そういえば、はるちゃんの音系5周年記念CD【Maple Leaf BOX】に
はるちゃんソングとして生まれ変わったwhite canvasが収録されてます。
要ちぇっく!

さよなら
ねるにょんが書いてくれた曲をかすみさんにピアノアレンジしてもらって
実際に弾いてもらいながらうたいました。inかすみハウス。
ライブ感あふれる出来になってうれしい。むしろライブw
PR

2002.08.11 | Comments(0) | オリジナル | edit

UP | TOP | HOME

忍者ブログ [PR]