忍者ブログ
はにーえんぜる
うたのぺーじ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.26 | | edit

大江戸宅急便 の嫁曲ボカロソングを歌ってみた feat.森永桐子

大江戸宅急便 の嫁曲ボカロソングを歌ってみた feat.森永桐子
大江戸宅急便 2012/08/11発売

恋するリコーダー♯ 
作詞作曲:J ・Weidinger
mix:島村秀行/鼻炎P
Original:「MIKUMIKU7」に収録


八朔祭
作詞作曲・mix:島村秀行/鼻炎P
Original:「JC じぇぃしー」に収録


星屑のなかに 
作詞作曲・mix:馬鹿の極み
Original:「オレノ娘」に収録


Loripop planet 
作詞作曲・mix:馬鹿の極み
Original:「JC じぇぃしー」に収録


夢ごこち♪
作詞作曲・mix:島村秀行/鼻炎P
Original:「オレノ娘」に収録


八朔祭 (みかんですバージョン)
作詞作曲・mix:島村秀行/鼻炎P

Mic Stand
大江戸宅急便恒例(?)のあいさつ。

全曲うた:森永桐子

♪クロスフェードデモ

vo.ディレクション:島村秀行(~~v
マスタリング:佐原 陽

▼曲を紹介する
下記枠内のタグ(テキスト)を全てコピーし、
あなたのブログやホームページなどに貼りつけてください。


▼つぶやき
大江戸宅急便さんとこで、けっこうボカロシリーズの歌詞を書かせていただいてます。
いつも作詞しながら「いい曲だな~!わたしも歌いたい!」と思っていたのですが
ついにその思いが実現しました!

諸事情で結局自分作詞の曲は2曲しかないですが、
今までのCDのなかでわたしが特に大好きな曲たちを歌わせてもらいました!

ちなみにジャケットのミクとリンにはさまれているのは
HPのマスコットキャラ(もりなごさんの擬人化(痛…))のなごちゅうです。
ボカロの涼しげな服装に合わせてアイドルっぽい衣装もデザインしました☆
ぱこさんにまたなごちゅうを描いていただけて幸せいっぱいです。
PR

2012.08.11 | オリジナル | edit

UP | TOP | HOME

忍者ブログ [PR]