忍者ブログ
はにーえんぜる
うたのぺーじ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.29 | | edit

にじいろ童話集

にじいろ童話集
朱月笛丸森永桐子 2011/12/31発売

うさぎ夜のひみつ 歌詞
作詞・うた:森永桐子
作編曲:朱月笛丸


くまのジェレミー 歌詞
作詞・うた:森永桐子
作編曲:朱月笛丸


花の惑星 歌詞
作詞曲・うた:森永桐子
編曲:朱月笛丸


明日は元気 歌詞
作詞・うた:森永桐子
作編曲:朱月笛丸


にんぎょ 歌詞
作詞・うた:森永桐子
作編曲:朱月笛丸








♪クロスフェードデモ


MIX・CDマスタリング・vo.ディレクション:朱月笛丸

▼曲を紹介する
下記枠内のタグ(テキスト)を全てコピーし、
あなたのブログやホームページなどに貼りつけてください。


▼つぶやき
なんとなく、このユニットをはじめてから感じていたことではあるのですが
いよいよもって「みんなのうた」っぽくなってきました!
すこしおとぎ話のようなテイストの入ったかわいい曲たちです。
1曲だけ作曲もしてますー。
とはいえ、ふんふん鼻歌を歌ってそれを笛丸さんに素敵アレンジしてもらったので
ちゃんとしたいい曲になっていますよ!w
PR

2011.12.31 | オリジナル | edit

UP | TOP | HOME

忍者ブログ [PR]