忍者ブログ
はにーえんぜる
うたのぺーじ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.28 | | edit

ハチミツ

vanilla*essence 2002/12/30発売

すきなひと
作詞曲うた:森永桐子 
編曲:沢渡香澄


ぼくのきみへ
作詞曲うた:森永桐子 
編曲:沢渡香澄


あなたのせなか
作詞曲うた:森永桐子


▼つぶやき
すきなひと、ぼくのきみへ、さいごのハナウタは
某スタジオを借りて録音しました。

うう、お友達がそこに「住んでる」って思い込んでて
実はすごく迷惑をかけていたですよ…。
…はっ、ひょっとして押しかけ厨だった?!Σ(゚Д゚|||)

あなたのせなかはじぶんの部屋で録音しました。
最初、ピアニカ伴奏してからうたってたんだけど
なんかしっくりこないのでうたを先に録ってから
ピアニカをあわせました。
リズムがゆれるのゆれないのってアナタw
いいのかこれ、こんなの発表して…と戦々恐々ですw
PR

2002.12.30 | Comments(0) | オリジナル | edit

UP | TOP | HOME

忍者ブログ [PR]